ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

祝日だけど あー

今週のお題「祝日なのに……」

 

今年は連休じゃないんだね

 

今月仕事がバタバタの予定なんだけど

進められなくて今週やばいんじゃないか予感

それを思うだけで具合が悪くなるヘタレなので

ヨガに逃げてます

 

発見したのはYoutubeを観ながらヨガが最強

昨日はフォートナイトを観ながら

スマホを二つ並べてやるわけです

これで1時間半

なんやかんややれてさいこう

 

今日は前からちょこちょこ株価チャンネルを観ていると

ポップアップされてきていた

高橋ダンさんの投資チャンネル

なんか可笑しいと思いながらちゃんと観ていなかったが

この人

ガチ勢でした

 

まじの人なので勉強になる

今週はこの人で勉強しよう

英語バージョンもあるので英語の勉強までできるという

 

いつも毎週この人

というYoutuberがなんとなく出てきて

集中的にその人のチャンネルを観ている

 

ファッションは益若さん

外した感じのを教えてくれて

本当素敵

 

今日はかなりご褒美なお休みで

夕方からオイルマッサージ

2時間コース

オイルマッサージの前は綺麗にしていきたいので

シャワーも浴びて行こう

 

帰ったら直ぐフォートナイトCRカップ

ヨガをしながら観ます

フォートナイトの大会は大体3時間、6試合

(FNCSは3日間、中日は6時間12試合というファンにとってもハードな日々)

この時間をエクササイズにまわさない手はない

 

f:id:matthew1224:20210321132553j:plain