ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ヤクルトチャレンジ

年に3回は寝込む

熱が出るというかダウンしてしまう

季節の変わり目にそうなる気がする

 

昨年は40度の熱が1週間下がらず

死にかけて2週間入院していたので

あれをカウントすると10回寝込んだと同等かそれ以上になるけど

それをカウントしないと(何を言っているか分からなくなる)

あんまり寝込んでない!

 

薬をたくさん飲まされて高い点滴も入れられてるけど

すんごい元気!という感じはなくて

ふつう

普通に生活できることが何よりも幸せ

というのは痛感したので感謝しよう

 

花粉症が酷いので

ヤクルト毎日チャレンジをすることに

既に先月から毎日飲んでいるけれど

先週から1日2本ペースに変更

通販でヤクルト1000も購入したので混在

 f:id:matthew1224:20210320130317j:plain

ヤクルト1000はストレスと不眠に効くらしいので

平日夜に飲むことに

3つ残っているので、月、水、金でいいか

普通のヤクルトは昼食後と夕食後に飲むこととする

 

1週間ごとにレポートします

 

プラスしてLean Bodyで

ストレッチとかびりー、なんでもいいので毎日することに

 

春はあんまり好きじゃないんだけど

(花粉だったり眠かったり、新しいこと始めないとというプレッシャーだったりで)

これで乗り切ります