ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今日は片付けをしたい

Lean Body

 

毎日しているからか

筋肉痛

 

 

 

フォートナイトの大会をしているけれど

応援しているチームがバグで出られなくなり

観る気もなくなったから映画

ということで

ということで

Amazonプライムで映画を観た

 

3つくらい金融系のものを楽しんで(星4以上のを選ぶ)

シャッターアイランドで一旦終えた

今日も観るか

 

1か月待ちということで買った

ツインバードの空気清浄機が届いた

3週間くらい?早めにきた

古いのはキッチンに移動

新しいといっても新型ではなく旧型(今もっているのと一緒)

でもとても良いものなので2千円程高い新型ではなくこちらにした

 

f:id:matthew1224:20210214120113j:plain

どうも花粉が飛び出していて

目と鼻がおかしいけれど

花粉症に良いのは空気清浄機ではなく断食

ということは昨年の入院で学んだ

 

1週間程おかゆだけ

とかにすると殆ど症状は治る

と私は思っている

体内の有害物質(何が悪いのかは謎、添加物とかだろうか)を

外に出し切れば花粉と反応しないのではないかと想像する

 

 

それと

トイレットペーパーも届いた

5倍巻きというのにしてみた

いつもは3倍巻き

見てみてびっくり


f:id:matthew1224:20210214120145j:plain


えー、小さい

重い!

この4つで20ロール分らしい

かなり重い・・・