ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

体に優しい食べ物を

お金が

 

最近

何にお金使ってる?

 

私は使うことがなくなってきて

貯めておけばいいだけなんだけど

明日死んじゃう可能性もあるし(そんなにはないから大変なんだけど)

毎日楽しもうと思うわけです

 

ということで

食べ物にお金をかけてみようと考えた

なんかアレルギーっぽいし

肌がかぶれがちだし

内臓も病院送りになるくらい悪いので

食べ物考えた方がいいだろう

 

近くで

低農薬とかオーガニック野菜を取り扱っているお店を調べる

幾つかあって

明日昼休みに一軒行ってみようかと思う

 

火曜には頼んでおいた野菜がらでぃっしゅぼーやから届く予定で

多分そこに入っているだろう野菜と卵以外を調達したい

きっと珍しいものがあると思うので

いろいろ見てみたい