ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ビリー再開

書くのが面倒なので
音声入力使ってみよう
びっくりするほど正確に入力できて
本当に便利

今日は色々荷物が届く
楽しみ

1つは
らでぃっしゅぼーや
今週から定期便が届く
後で何が届いたかレポートしよ

お肉が大好きだけど
アレルギーがひどくなってきて
お肉が悪いのかはわからないけれど
このアレルギーが少しでも良くなるのならば
全然野菜だけの食生活でいい
しかもラディッシュボーヤは美味しくて
野菜だけでも苦にならない

荷物
実家からも届くのだ
育てている春菊がとても美味しくて
なんかそういうものも送ってもらっているはず
実家に帰ると
100円ショップに行くのが楽しみで
そんなものもたくさん入っている

それと今日はオイルマッサージに行く
肩が凝っているのでほぐれるといいな

昨日からまた オンラインエクササイズを再開
ビリーズブートキャンプで汗をかいた
一人でいるのに悲鳴を上げてしまう
本当に苦しい
一回30分くらいで
とりあえず午前中に15分
夜に残りの15分
それとストレッチヨガをした
f:id:matthew1224:20210309074019j:plain