ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ちょっと寝込みそう

フォートナイトFNCSの余韻は未だ冷めやらず

ヒカキンの実況を再度見直す

いやー、今から次のFNCSが楽しみでならない

 

今日はらでぃっしゅぼーやが届いた

食生活を充実させたい

と憧れながら今に至り

自分で選ぶと同じような野菜ばかりになるので

ランダムで送られてくるのは楽しい

 f:id:matthew1224:20210316183643j:plain

低農薬やオーガニックのお店で買うよりは安くて

普通のスーパーで買うよりは高い

という値段設定

これで7千円弱

いいところをついてくる

f:id:matthew1224:20210316183716j:plain

 

それと

再開したのがヤクルト

便秘に覿面なのでよく飲んでいるけれど

ストレスと不眠が襲ってきているので

ヤクルト1000を再開した

今日で二日目

 

スマホゲームを3週間くらいしていたら

とうとう具合が悪くなってきて

今日から禁止

 

肩こりと眼精疲労からくる

なんていうかやばい感

これ寝込むやつ・・・・というのがきている

葛根湯、ロキソニン、病院でもらったコロナを防ぐとかいうたっかい薬

なんかを飲んで

らっでぃしゅぼーやに入っていた

イチゴと八朔も少しいただく

 f:id:matthew1224:20210316183757j:plain

少し休んだらビリーをして

お風呂で体をほぐす

 

という

元に戻すための頑張りやってます