ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

黄砂の影響では

やっぱりね寝込んじゃって
昨日はお風呂に入れなかった
でもよく眠れたわけでもなくって
朝になってぐだぐだでシャワーを浴びる

スマホゲームをやめたのはでも大正解
お風呂に入っているときだけすることにする

仕事はちょっと忙しくて
朝一で2、3個急ぎのを済ませて横になる

わんちゃんコロナかなと思っていたら
中国から黄砂が飛んできているというではないか

それちゃうのん?

これやばいぞ
知らないからお天気がいいし
とかいってベランダを開け放っていた
お洗濯ものも外に干していたし

そっこう
空気清浄機を最強にして
窓を閉め切る
エアコンは付けているけど
仕方ない寒いのは嫌だ

こうなると
食べ物の宅配は便利だなと思う
(その前に、外に出られない生活が異常すぎる)

f:id:matthew1224:20210323180829j:plain