ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

心の支え フォートナイト

面倒なことばかりきて

また会社を辞めたい病

 

YoutubeでよくFireときくけど

私もFireしたい

 

仕事をしないで居座っている人がいるんだし

私もそんなに切羽詰まってする必要はないのだ

できなかったからどうなるというのだ

仕事に穴が開くだけで命を取られるわけではない

 

今日はフォートナイトの一番大きな大会

外出していたのを早めに切り上げ試合観戦

ヒカキンGamesオフィシャルというIDにしている選手がいて

それを本物のヒカキンが実況するというカオス状態

 

私の応援するチームメンバーの名前も連呼してくれて

さいこうか

 

フォートナイト選手を観ていると

本当に生きる気力が湧いてくる

入院してダウンした1年前から私を支えてくれていたのは

フォートナイト

f:id:matthew1224:20210314220834p:plain

一生応援します