ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

たまにはディスタンス保って外ワーク

 

 

なんか色々嫌になってきた

 

リモートワークも飽きた

かといって通勤地獄はもう無理で

ちょこっと外で仕事

f:id:matthew1224:20200909222136j:plain

グランデのcappuccino ミルクが多いので次は違うのにしよ

 

ビデオ会議があったのでそれまでの数時間外で仕事

座っていい席とそうじゃないのがあってなんとなくディスタンスはあるような

でも夕方に近づいてくると混雑してきた

 

近所にはたくさんカフェがあるので日替わりかな

マクドナルドが最強らしいから寒さ対策をして試してみよう

 

仕事をしながら聴くのはYouTube

好きなゲーマーのフォートナイト実況動画を流す

中高生男子なので口が悪くていい

気を使って上辺ばかりの言葉で吐き気がしていたんだ

 

フォートナイト漬けだったので

一日1回はAmazonプレミアムで映画か何かを選ぶことに

 

あとは

彼だよね

もう本当無理

好きにしよう