ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

連休準備

今日は

f:id:matthew1224:20200916213139j:plain

友達がケーキを3個届けてくれた Wedgwoodを使う機会がきた


えっと

水曜日か

 

金曜から帰省

休みを取って少し長めのホリデイを取ることに

パソコン2台持ち帰りってどう?

会社のだけでなんとか凌ごう

 

お土産は叙々苑のカルビ弁当

父親が好きな中村屋の月餅(正直これは地元のデパートにも入っているのだが)

トップスかどこでもいいけれど母親が好きそうなケーキ

食べ物は預けられないから機内持ち込み

ちょっと重そう

 

1時間半前に羽田に着くようにして

キャリーを預けてお土産を買い込み

ラウンジで仕事でもして過ごす

これだな

 

私の乗る便は一昨日まで満席だったのが

今見ると

10席程空きが出ていた

座席変更をした

旅行を取りやめた人がいるのだろう

良かった