ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

とうとう

ハロー金曜日

寝坊しました

あ、もう土曜日

 

夜うまく眠れない

何回もトイレにいくので疲弊してきた

 

かといって昼寝をしているわけでもなく

弱ってくるやつ

 

ツイッター、ユーチューブ、mildom、ライン

チェックするものが多くて忙しい

 

彼のことは殆ど考えることがなくなった

しかも

考えると嫌な気持ちになってきた

ラインは非表示に

 

疲れた、もう無理

1年前に決断すべきだったな

やっぱりダメだったか

環境が違い過ぎるけどそれもいいかなと思ったのに

ダメでした

 

 

 

前の会社の人たちが定期的に誘ってくる

正直話したくない

マウンティングしてくるのが鬱陶しい

盛り上げ役で私を採用したいのだろうが楽しくない

 

流行りのオシャレなお店にも行きたくなんてない

何回かの仕切り直しの後

 

やっぱり気乗りしないところには行かないのだ

 

体調が思わしくないのでみんなで行ってきて

と断った

そのあとグループラインが止まったので

別途話し合いが行われている模様

 

体調大丈夫?

とかないんかーい

 

もう連絡なしで大丈夫です

 

 

 

f:id:matthew1224:20200912021924j:plain

実家だと毎日果物がでます