ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お盆

お盆

帰省をしていた

祖父と毎日一時間ほど話した

この年なのにお小遣いをくれる

両親と毎日ご飯をして

犬と一緒に寝る

f:id:matthew1224:20200813215908j:plain

彼のことを考えた

やっぱり無理かな

会えないし

忙しいようで連絡もない

家を買ったり新しい事業をしたりで

借金も多い

不安もあったけれど

なかなかの額になってきて

私も預金はある方だけれど不安になる金額だ

それにそもそも論なところで

私とは一緒にやっていくつもりはなさそう

今回はなかなか私も努力したと思うし

合わなかったのでしょう


このまま連絡しなければフェードアウトとなるはず

疲れました