ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ペットボトルって再利用したくなる

ペットボトル

外で買って持ち帰る余裕(スペースとか重さとか)があるときは

持ち帰るようにしている

ホットヨガのときに水を半分凍らせて持っていったりできるし

ちょっとお出かけのときに好きなお茶を淹れていって

飲んだら捨てるので軽い

サーモとか持ってるけど重いから車じゃないときはペットボトルがベスト

忙しいときは(これが多いけど)

何も持たずに出かけるわけだけど

 

衛生面からずっとは使えないけれど

数回使えるといい気分になる

 

なんか保存剤が入った飲み物はやっぱりまずくて

自分で淹れたお茶の方が

めっちゃ美味しい!こともないけど

ふつー

な感じで体も抵抗感を感じない

 

f:id:matthew1224:20201222214811p:plain

ノンカフェインのを買った

仕事は本当に進んだと思ったら差戻

やり直し

修正

ばかりで今年中にしないといけない契約なのに

どうなるんでっしゃろ

 

明日は出社なんだけど

パソコンの電源を持ち歩くか悩む

 

婚活相手からは衝撃の連絡がきて

生きていて良かったけれど大丈夫かなと心配している

 

もう一人の未読の人からもさっきまたメッセージが入った

もう40くらい未読になってるんですけど・・・

 

私のキャパもあるので

ちょっと無理そうなのは対応しないということにさせていただきます