ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お腹がちょっと変

朝びっくり

朝顔か咲いてる!

f:id:matthew1224:20200603114832j:plain

未だ全然小さくて

土の近くに花を咲かせた

昨日蕾っぽいけどまさかね

と思ってたら蕾だったのね


朝から床ふきをしてお洗濯

シャワーを浴びた

入院後はなかなかシャワーを浴びる元気もなかったから

復調してきてるな

仕事を済ませながら

これからの仕事の予定も立てていく

勉強しないといけないことがあって

そのトレーニングに登録したり

ビデオ学習

今日は散歩がてらスーパーに行く予定

昼休みにと考えていたけれど暑いので夕方かな

今日からデトックスダイエットを始めている

緩めに

朝はデカフェコーヒーとお茶

10時くらいに味噌汁

お腹がすいたらランチにして

これがメインの食事なので食べたいものを

今日は豚肉多めのニョッキ

f:id:matthew1224:20200603115524j:plain

あとは野菜と味噌汁にする

実は昨日お腹が痙攣を起こして

さすがにヤバイなと反省

胃腸に負担をかけない食生活にしてみよう