ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ジムは休会

ジムが再開したらしい

スケジュールをみるとガラガラ

今月も休会とすることにしよう

ホットヨガは今年いっぱい退会できない

通うのが大変なので週4回に変更

本当は

違約金を払ってもいいから辞めたいくらい


あと7ヶ月

続けるか

ホットヨガは疲れるので

病気になってからは岩盤浴only

近くの岩盤浴を調べると

安くて一回2000円

高いと4000円ほど

でもあれだよね

ちょっと違うけれど

ジムのサウナを使えばいい

本当ジムは家の近くが最強だな

f:id:matthew1224:20200602113755j:plain