ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

新しいジムに入会する

今行っている
特化型ジムの期限が来月出きれるので
家の近所のジムに行くことにした

フィールサイクルと迷ったけれど
新しい体験をしたい

あと
サウナや大浴場も使ってみたい

ホットヨガの期限が今年一杯あるので
一番安いコース(といっても一万円にはなる)に変更し
メインは近所のジムにしよう

Web入会を済ませる
来月までキャンペーン適用

スタートは今週後半だけれど
今日施設案内をしてもらうつもり

ホットヨガにいって
その帰りに行こうかな

肌が弱いので
ジムの浴場は肌荒れがする可能性がかなりある

そのときは
サウナとシャワーや
ジャグジー、シャワーといった感じで乗りきりたい

法人契約もあり
僅かに割引もされる

大浴場の水圧や
ジャグジーで毎日体を指圧されたら
なんか良さそう


f:id:matthew1224:20200113082017j:plain