ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

心の支えは

昨年買った朝顔

ヒョッコリ今年も芽を出して

沢山の花を咲かせている

 

今年は種を取った

 

f:id:matthew1224:20190914103400j:plain

 

来年も咲かせよう

 

彼からは朝の挨拶ライン

 

翌日私も体調確認ラインをしてみる

寝込んでいた

 

私も別れを匂わせてしまっていたし

休みもなく参ってしまったのかも

 

なんで

休みも取れないほど忙しいと

言ってくれなかったのか

 

彼は女慣れしていそうで

硬派なほう

私がラインすると直ぐに返事が来て嬉しそうだし

外見で用心してしまうけれど

もっと優しくしてあげたい

 

仕事のことを褒めて体をだいじにするようにと伝えた

元気が出たと思う

 

私は仕事が限界に近づいている

頑張らないようにしなければ

本当に無理