ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

昔のブログ

スマホ交換で

数日使えなくなる可能性がある

 

ということで

iPadでラインが使えるようにした

とりあえずラインが使えれば問題ないだろう

 

土日は仕事もしないし

見ようと思えばクラウドがある

 

というか

仕事のことは一切考えたくない

切り替えをしていかないと

気がおかしくなりそう

 

そんなことはどうでもよくて

ラインに元彼のアカウントが現れたのだ

 

なぜ!?

削除したはず

 

ブロックもしているはず

 

いろんな不要なアカウントがでてきたにで

非表示にした

 

そして

このiPadには昨秋まで書いていたブログがブックマークされていた

 

覗きに行く

 

嘘でしょう?

今も毎日誰かが見にきていて

毎月数百アクセスがある

 

なんだろう

元彼にバレていたようなので

ヤツは見ているかも

 

今後一切関わりたくない

 

彼との関係がどうなのか不安で

爆弾ラインを送りそうになり

でもやめた

彼は具合が悪くなっている私を心配してくれていて

正直彼の存在が心の支えなのだ