ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

やる気のなくしかた

わかったこと
忙し過ぎると
それが暫く続くと
1ヶ月とか

集中力なくなる
やる気も
笑える

もうどうでも良くなっちゃうというか

ということで
仕事がまあまあどうでもよくなってる私です

普通の人がやれることまでは
最低限やってて
そのあと、普通だったらしない、ということは
もうできない

しない

アメリカがなんかいってきてるけど

ちょい放置
日本の緊急事態のをまずやってて
それだけでもうかなり必死です

それプラス
回りからヘルプ要請がはいりまくる

やる
やるけど
背かがまたなんかやばいかんじ

上司が
来週いついつ休みます、と宣言してきた

そう
上司も疲弊してきたのだ

いいな

私なんてそんなに有給ないんだよね
来月まで頑張れるかな
今月連休二回あるんだっけ


f:id:matthew1224:20190903192541j:plain