ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ピラティスでお腹をすっきりさせたい

何日前から
ピラティス続けているんだっけ
まあ、でも3日くらいか

今日は朝一回
夜二回
1回が10分以内

DVDだとちょっとTVが見辛い位置なので
YouTubeで適当な動画を選んでやっている

ムカつくのが
腹痩せ的な動画を二週間は続けていたのに
痩せなかったこと


ピラティス
良さそう

筋肉痛もあるし
なんか引き締まった感

ヨガスタジオにいくのが
本当に面倒だし行けないだろうし
毎日ウェアを持っていくのも嫌だし
意外とお月謝も15,000円程で高いので
もう
家で執念で続けるぜ

この浮いたお金で
ダイエットサプリメントと美肌になりそうな
栄養価の高い食品を採ることにする

お弁当はお休み

夜はサラダ
(嵩張るものを食べると満腹になる不思議さよ)
空腹で起きるので
朝何か具だくさんスープ的なものをとり
昼は豪勢にいきたい

一週間やってみて
またレポートするね

明日もピラティス頑張る
昼は何か良いもの食べに行こうかな
焼肉とか?

f:id:matthew1224:20190713235610j:plain