ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

夏の楽しみ

今週のお題「海」

ファッションだよね

可愛い服を着るのが好き
靴もカラフルなのを揃えたので
楽しめる

海はデートで行ったきりだけど
行きたいな


でもこの夏は忙しいかも
仕事とか

友だちも海外にいってしまうし
転職と引っ越しが一気にきた友だちもいる
皆バタバタ

転職が決まった友だち
やっぱり外資系の会社
お給料がいいのと
アラサー?アラフォーを過ぎても正社員で採用してくれるのは
外資系だろうか


f:id:matthew1224:20190713181110j:plain

f:id:matthew1224:20190713181144j:plain

友だちは頑張っていたので
転職が決まって嬉しい

推薦文も書いた