ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

マッサージでなんとか生き延びる

1か月半ぶりにマッサージへ

ここは1年半くらい前から回数券を買って通っている

80分コースで

かなり痛くてきついけれど本当に体が楽になる

 

今ストレスで首が詰まってしまって

体中ボロボロなのだ

 

なんでこんなにがちがちなの!?と先生が悲鳴をあげる

 

ほんとーーーーーにストレスなの

まじで体も心もきつい

 

ものすごく痛いマッサージをしてもらい

帰りは随分と体が楽になった

首ががちがちだったのが息ができるようになった

 

でも明日の仕事のことを考えるとつらい

心臓がきつくなる

先生に

絶対に仕事のことは考えちゃダメ

メールなんて見てはいけないと言ってもらえ

はい

と20歳くらい下の先生に甘える

 

ここでは回数券を買っていて

来年分をどどんと購入した

 

 

今年はあと二日

最後の最後にこんなことになるなんて

 

明日はお客さんのところにも行くので外出

外出はいい

 

年末年始なにする?

上司からの無茶ぶりを想像すると吐きそうだから

他の考えで頭いっぱいにしていく

 

私は副業の準備でしょ、あとそれ関連で図書館で借りた本を読んで

できれば毎日どこかにお昼か朝ごはん食べに行こうかな

 

友達を誘うのが面倒になってきて

当然一人で行く

今回は休みが少ないので毎日自分が好きなことばかりする

なんと銭湯が年末年始フル稼働

何故かお昼まで

毎日昼風呂だ


f:id:matthew1224:20211230133915j:plain