ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

エステに通うことにした

やらないといけないことが残っているとなんだか焦ってしまう
何か一つでも終わってないことがあると
落ち着かない
そんなことではいけない
できなかったらどうなるというのだ

クーポンで安いマッサージを見つけてた
全身オイルマッサージ80分
早速お試しで行ってみる
普通に高級なマッサージ店のようで
本格的なマッサージを施してもらった
f:id:matthew1224:20210316183959j:plain


リンパマッサージと何かが混ざっているような感じ
どこも全部痛い
悲鳴をあげそうになってしまう
何度か悲鳴をあげた

お試しだけのつもりだったけれど
15回券を購入
10万円弱
毎月2、3回行こう
本当に 肩が
体中が ガチガチになってしまっていて
(全部直ぐにオワラセナイトと思うのがいけないきがする)
体中が重いと言うか
疲れが取れないのだ

ちゃんと働いている時はマッサージに定期的に入っていて
週に1回くらい行くことにしていた
5000円から1万円くらいの間のもの
高いのをたまに行くのでは足りなくて
手頃なのを毎週行くという感じ
今回見つけたのは 一回1万円払ってもいい感じのもの
かなり痛いから行くのに勇気がいるくらい

あとお洋服について
私はいつも着たものはすぐに洗濯をしてしまうけれど
何回か着てから
お洗濯をすることにしよう
汚れが気になるので なるべく地肌と洋服が触れないように
下着で調節しよう