ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

最強の中国製品

昨年

Go to eatで友達とお寿司を食べて

そのポイントが千円ある

Go to止まってるのに使用期限が今月末のままなので

ランチで使おうか

 

友達の就職祝い

家族で1本ずつ買うほど気に入った電動歯ブラシにしようかと思うも

f:id:matthew1224:20210313121319p:plain

Fairywillの電動歯ブラシ 2千円で最強 替えブラシ8本(2年分)

オフィスの乾燥がすごいと言っていたので

卓上加湿器にしようかと思う

 

私が注文した600円台の加湿器は

なんと今日届いた

どうも中国からやってきたらしい

すごく小さくて驚くがパワーあり

f:id:matthew1224:20210313115659j:plain

届くのが遅すぎて何が送られてきたの?と訝しむ

中国製品

品質も良くて安くて最新の技術が使われている

これからは中国製だな