ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

やっちゃった・・・食中毒

 

忙しい

完成させないといけない仕事が

終わらないという

無理やり上司がごり押ししているのを横目に

地球が回り出した

 

パソコンを見ていられない

横になると天井が回って

すごい吐き気が

 

うそーーーーー

そのあとは最悪で

トイレでマーライオン

何か悪いものを食べたっぽく

何度出しても気持ちが悪い

ただ

出すと眩暈が弱まる

毒素を出し切らない限り終わらない悪夢

 

そして今日は仕事で外出

なんとか回復したものの

食事は当然無理で微熱、微妙に吐き気あり

歩いていると冷汗が

頭痛もしてきてきつい外出だった

 

時間がたったものは食べないようにします

お腹悪いんだった

 

病院に行こうと思ったけれど

いつものところに行くと即入院確定だし

以前の病院は先生が株でFireしてて半分隠居してるし

持病とは別の風邪とかの内科を開拓しておこうと思う


f:id:matthew1224:20210401140747j:plain