ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

この部屋更新します

 

部屋の更新連絡がきた

今の会社に入って2年ということだ

 

前の会社は社宅契約だったので

転職を機に借り換えたのだった

再度仲介手数料を請求されたのは驚いた

結構取られるね

 

今のところは気に入っていて

当然

更新

 

早速更新料を振り込もうとして

ふと立ち止まる

みずほ銀行をメインにしているのだけれど

昨年から他行振り込みは手数料440円(3万円以上かな)取られている

一瞬考えて

不動産会社に行って手続きをする手間と440円・・・

440円払います

 

大手行

10月に再度手数料を変更(下げるらしい)するというニュースをみたが

もうみずほをメインにするつもりはない

新生に戻すのだ

10月の手数料が安くなったときに移動開始します


f:id:matthew1224:20210401140853j:plain