ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ベッドを買いました!

ベッド

みんなはどんなの使ってる?

私のこれは3代目で

2代目を手放したのをとても後悔した

1代目はフランスベッド、2台目は日本ベッドだったのではないかと思う

 

無印の手頃なのにしたら

直ぐに真ん中が凹んでしまって

なんとも微妙な寝心地

 

これは買い換えないと

と思いながら数年 4年は経ってる

どこのがいいの?

もう無印以外ならどこのベッドメーカーのでも

神なんじゃない?と考えていた

 

フランスベッドも日本ベッドも良かったのだ

 

友達とのランチの帰り

フランスベッドの展示会に行こうと思い立つ

ああいうのって入場券が必要で

なんと今日の入場券はもう出さないとのこと

 

ショック

あとなんだっけベッドメーカー

シモンズ

いってみよう

こちらは入場券を無事ゲット

会場にはいって直ぐにおじさんがついてくれるも

女性の担当者に代わった

会場は夫婦や家族でいっぱいで

あまり儲からないと思われたのかも

 

担当者が3つ寝心地を試させてくれて

そこで直ぐに決めた

思ったより値段が安かったし

なによりも寝心地が最高!!だったから

 

まじか

なにこれ

私はこれまで何の上に寝ていたんだ

 

ホテルのベッドよりいい感じ

柔らかめ、もっちりめ、ふわふわ、とかを試し

固めふわふわにした

 

f:id:matthew1224:20210327181248p:plain

一番人気の手頃なタイプだ 最高の寝心地

15年とか凹まずに普通に使えるらしい

届くのは来月

別途料金を払い今あるのを引き取って貰う

区の回収を予約するほうが安いけれど

セミダブルで持ち運ぶの無理そうだしお願いする

 

夜中に頻繁に目が覚めるの

どうなるんでしょうか