ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ベッドを裏返す  ⑬イカの煮付け

4月に買ったシモンズのマットレス

5か月ちょっと経ったので裏返した

セミダブルサイズで一人で大丈夫かなと不安だったけど

いけた

 

スマホのカレンダーにこの予定をセット

3か月毎とする

今度は上下を変えるのだ

 

 

ところで

帰省したとき

私はここ最近ソファベッドで寝かされていて

寝心地が悪い

お客様用の敷布団を敷いてくれているのだけれどダメで

手頃なマットレスを手配しようかと悩み中

 

フランスベッドで3万弱程のマットレスがあり

それが欲しい

 

ここで問題が

珍しく

欲しい物が色々出てきた

①上記のフランスベッド 3万

②アンティークの敷物 20万円

Tiffanyのアクセサリー 25万

 

んん

50万円か

 

 

 

 

www.youtube.com