ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

シモンズのマットレスがやってきた

きたよーーー

シモンズ

 

マットレス

 

注文してから約2週間

待ちわびてました!

 

本当に今のマットレスがぐにょぐにょになっていて

寝心地が悪くて辛かった

 

今あるマットレスの引き取りもお願いしていて

寝室で運送業者さんが入れ替えてくれるので

もう今カオスになっている部屋の片付け

強制執行?もうするしかない

ということで

運送業者さんの動線、キッチンと寝室からとにかくさっぱりさせた

そこに置いてあった余計なものたちがリビングと納戸スペースに運ばれ

かなりすっきり

この状態をキープする!

 

 

ベッドは大きいので

配送時間にいなかったりするとペナルティがあると説明されていて

家で仕事をしていて良かった

 

あと10分くらいで着きます

という電話があって

若いお兄さん二人がマットレスを運んできてくれた

 

まず今あるマットレスを外に出す

てきぱき

 

外に新しいマットレスが見える

あれか

 

中に運んでくれてここで開封

おお!

2週間前に見たときより立派に見える

分厚い

 

これは長持ちしますよ

と言ってくれて

嬉しい気持ちになる

 

お兄さんに廃棄料を支払い

お礼を言って見送る

ドアを閉めて直ぐにベッドに寝転んだ!

さいこう!

 f:id:matthew1224:20210408182806j:plain