ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

一休み

朝の仕事終わらせブランチに出かけた
ちょっと高級なパン屋で
パンとカプチーノで1500円

お店の人のオススメを頼む
思いっきりボリューミーでお腹いっぱいに

何組か小さい子を連れた親子もいて
一組の子供が私の所にやってきた
なんだかとっても好かれてしまい笑顔になる

このところ時間があるといっている銭湯でも子供が時々入ってきて
その姿に和む
癒しをありがとう

外に出ていい人たちを見たのでかなりストレス発散になった
背中と肩がすごく痛くて母と同じ病気じゃないかと少し怖い
これで死んじゃうとつらすぎなのであんまり頑張らないようにする
心臓がバクバクしだしたら一旦休むのだ
そんなになるのは何かがおかしいはず

f:id:matthew1224:20211222170639j:plain