ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

初めて伝えた本音

疲労困憊

泣き疲れ

こんなことで今週乗りきれるだろうか
友達とも毎日のように会う約束をしてしまった


友達が突然実家に手紙を送ってきたりで
地元の友達二人ともたまにLINEをする

励ましたり励まされたり
笑わせたり

女友達は
私が落ちているとき
いつも助けてくれるそばにいて


彼にLINEした
会えないし
会って話すべき内容だけど
LINEをした

もう2度と会わない
という選択をすることができず
会わないんだろうけど
友達になりたいと伝えた

もしかしたら
ずっと友達だったのかもしれない
と思いなから


彼は私が悩んでいたことを
全く気づいていなかった


そういえば
私からも初めて伝えた本音

疲れてしまった


f:id:matthew1224:20190908215233j:plain