ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

冬のセールで

年に二回
夏と冬にいい服を一着だけ買おう
そう思っていて

今年の冬はこれにした
アルパカも入っていて
暖かい


f:id:matthew1224:20200116183224j:plain

仕事用に
手頃で綺麗目の服は別途沢山買っている
でもそれは
二年くらいで寄付をしたりして
入れ替え要員だ

もちろん
幾つかは
例えば無印のワンピースとか
何年も愛用しているものもある

大当たりというやつだ

コートは
成人式の白いファーのものを載せたけれど
思い入れのあるものがあって
ずっと現役で着られるのっていい