ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

遅くもらったお年玉

今週は4日!
だからあと
3日!

だよ!みんな

連休明けなので
バタバタ

日経平均が上がっていたので
損をしていたファンドに利益がでそう

ということで
昼休みに売却

お年玉
少し遅れてもらえたと思うことに
嬉しい

半分は
両親に分け前として

というのも
何となく若いときから思っていたけれど
喜びは一人で味わうより
人と分けあったときのほうが大きいのだ

お金なので
両親や家族と分けあうのが安全だろう

両親は
セールで服をかって
ステーキを食べに行く!と喜んでいた

良かった


f:id:matthew1224:20200114200139j:plain

仕事をこなしていたので
夕方までなにも考えていなかったけれど
ふと
仕事を終えたところで思い出した

ジム生活が始まるのだ

ワクワク

彼は
引き締まるけど高額なので有名なジムに通うらしい
そもそもスタイルはいいのに
美意識高すぎ
こちらのデブが際立つのは避けたい

ジェットバスだけでもいいだろうし
腰回りをセクシーに引き締めるのが目標

ただ
はだが弱いので
ジムのお風呂どうかな、、、というのは不安だ