ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

光合成しよう

日光浴

良いらしいね

ガラス越しではビタミンDが作り出せない
というので
今日はベランダの掃除をかねて日光浴

母親が
私の薔薇達をガッツリ切って帰り
枯れるのではと心配していたのに
元気に越冬してくれた

今年も沢山咲くかな

朝顔の蔓もそろそろ綺麗にしないと
あ!
種がまた出来ている!
30くらい取れたかも
実家に分けてあげよう


明朝から
朝の放浪をしてみよう
ウォーキングする元気はまだなくて
朝日を15分浴びるための外出

朝なら人もそんなにいないだろう


日光浴で免疫力も上がるというし
是非とも太陽の恩恵を受けたい


Amazonで頼んだ検査食

すごい量

味もいいしお腹も痛くならないし
とても助かってます
f:id:matthew1224:20200215214020j:plain