ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お取り寄せグルメ 妄想編第一段

食事制限がかかっている

食いしん坊だから
美味しいものが好き

元々 好きなものだけ食べることにしている
美味しいものを食べるのって最高だよね

自分が食べられないので
食べたいものを注文し
実家に送るということでストレス発散させだした

選ぶ楽しみもある
自分で食べると寝込むから
食べてもらって感想を聞こう

第一段はこれ
f:id:matthew1224:20200215114416j:plain


ボンディのカレーは5回くらい食べに行った
好み
ジャガイモもついてるよね

レビューはいい
300円はありだろう


今日も
尋常ではない量の寝汗をかいた
2回着替える
まだ体悪いね

ただ
改善に向かっている感覚はある

週末は断捨離
段ボール一箱を寄付するところに送る
部屋が整理整頓されていると落ち着くよね
綺麗になっていくと楽しい