ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

カオスから抜け出してきた

昨年から作っていた
寄付段ボール

やっと今日送り出した
これが昨年からエントランスを塞いでいたのだから
なんか運気が停滞しそうな感じだよね

昨日はベランダ掃除
今日は段ボール一箱分断捨離
少しずつ部屋が整ってきた

体調は今朝少し微熱
爽快ではない
食欲あり

レトルトお粥は食べず
自分で作る

レトルトは非常時に備えておこう

明日は検査
昼過ぎまでに仕事を終わらせておこう
麻酔を打たれるな


再入院にならないか不安すぎるので
タロットに聞いてみる


f:id:matthew1224:20200216153448j:plain

仕事に絡むからか
ペンタクルばかりでてきた

まあまあかな

なんか喉の辺りが変な感じ
胃の潰瘍を切ったとか言ってたけど
それな気がする