ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

仕事初め

仕事初め

年末にお説教したおじいさん
新年の挨拶をお互い深々とし
それっきり

私の後ろを何度も通って
パソコン画面等を覗き混んでいたようだが
教えて!!!とはいってこなかった

後で私のパンチがボディにきいてきたのか

邪魔されないって
いい


仲のいい同僚と
ランチの約束
週一で高いランチを食べようぜ!と意気込む

上司からは
もう一人若手を入れて
新年ランチの誘いが


ランチがある日は
ちょいお洒落するか


今年は沢山やりたいことがある

彼との関係を進めたい
というのが一番だけど
また
連絡なし!!

休みにはいったはずだけど
激務だったし
向こうのペースが戻るまでゆっくりさせてあげよう


モテるから
彼とはダメかなと思う一方
仕事ばっかりだし
若い子にはきついし
まあまあ大変な人だから
あれはあれで相手がなかなかいなさそう

他の人がいいなら
そうなのだろうし

それは仕方ない



ジム友達
やっぱりちょっとトゲがある

春からは違うジムに通うことにした


f:id:matthew1224:20200106234020j:plain