ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

いつも一言言ってくる人

入院中

良くしてもらった先輩

でも

ちょっと偏屈なとこがある

毎週のように会っていたけれど

少し距離を取ることにした

LINEは相変わらずくるけれど

なんかちょっとうんざりして

最後は私が既読スルーで終わる

例えば今朝はこう

ヤクルト1000の話をしていると

あなたにはシロタ株が合うんだね

というので

そうみたいです

市販のものでもとても効果があって

と応えると

そういうのって

体が慣れてきたら効かなくなるものだと思ってた

そうかもしれないけど

余計な一言だ

私は返事をしないで終わる

f:id:matthew1224:20200530114350j:plain

これから岩盤浴

暑いからのぼせるかな