ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

旅行準備等

忙しい

部屋の掃除をしないと
衣替えとぶつかりピンチ

旅行を控えているので
コーディネートだけざっくり決める

少し寒いところにいくので
上着は必要か

運動も毎日のように組み込んでいるので
なかなか厳しい

今日も夕方からホットヨガ
隣の駅なので微妙に歩く
着替えていき
全身洗って帰ってくる
という
時短コース

昨日は別のジムに友達といった
毎日からだのどこかしらが筋肉痛なので
少し筋肉がついてきてるかもしれない


彼とあえなかったので
向こうから連絡がくるように

少し心配しているのかもしれない
まあ
それは当たっているのだけど

でも
何も起こってはいなくて
じゃあまあいいか、と安心したりもしている



f:id:matthew1224:20191014105548j:plain