ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

引越し後の手続きが続く

昼休み

保健所に向かう

住所変更に必要な書類を揃え

昨日下見した道を行く

 

朝一でタクシーを呼ぼうと思っていたのが

起きてみると風邪気味で諦めたのだ

葛根湯で復活したことだし

歩いていくことにした

 

空気がいいし

どこに何があるか確認しながら歩く

 

明日は警察署に免許証の住所変更に行きたいな

そうだ

保健所でイケメン職員に場所を案内され嬉しかった

すらっと背が高い若者でスマートすぎて惚れ惚れした

イケメン効果すごすぎる

 

仕事は未だ馴染めてない感

引越しや今回のトラブルで色々やることが多かったのに

ノーダメージ

この仕事いつまであるんだろう