ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

カードも変えていく

JRのビューカードと赤い銀行の口座が開設された

早速支払いカードを片っ端からJRカードに変更していく

これまではJALカードがメインカードだった

 

これからはJRビューカード

 

昨日行けなかった散歩に出掛ける

今日は足を踏み入れたことのない方角に向かった

行ってみたかったワークマン発見

 

膝丈の中綿コートを購入

2900円也

実物はもっとお洒落なのだった

胸元と内側にポケットがあり至れり尽くせり

軽い上に風は通さなそう

 

満足してラテ用のミルクを買って帰還する

 

ブラックフライデーで買ったミルクを泡立てるやつ

振動が想像以上

3回ほぼ全部ミルクを外に飛び散らして唖然として終わった

そしてミルクも底をつく

 

4回目の今日

多めのホットミルクを、大き目マグカップに入れることで

飛び散らしを少量に抑えることに成功

これまでの怨念が篭もり泡立て過ぎた感

明日はうまく作れるはずだ

 

デートをした男性

時間を作ってこちらに遊びに来たいとのこと