ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

MASKED SINGER

大泉洋が好きだ

映画の試写会で実物を遠目で観て驚いた

めっちゃイケメンオーラ

すらっとしたスタイル

前から好きだったけど

イケメン枠だ

 

ということで

アマゾンのMASKED SINGERも観ます

今オープニングを観ていて

perfumeも好きなんだけどーーーー

と大盛り上がり

 

ということで

今日は片付けDay

 

部屋がね

まあまあ散らかって

それをキープ中

 

特にリビング

洗濯物と仕事関連のものがわちゃわちゃして

落ち着かない!

 

早速

Youtubeで部屋の片付け方という動画を観たよね

 

全部出して

使うものと使っていないものに分ける

 

全部出すのかーーー

そうだよね

致し方なし

 

ところでMASKED SINGER1回戦が終わった

1人目はなんとなくわかったけれど

さて

 f:id:matthew1224:20210905122020j:plain