ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

令和時代

目眩と吐き気

なぜ

食べ物がなくなってきたので
近所のパン屋へ


f:id:matthew1224:20191110170054j:plain

2日休んで
やっとなんとか大丈夫になりそうな

でもまだ、なんかちょっと
きつい
風邪をひくの3回目だ
なんで

彼に連絡

向こうからばかりだと
拗ねるので
交互になるようにしている

最近はよく感謝される
いつもありがとうって

全然会ってないんだけど、、、

でも
私も具合がわるいばかりで
これをどうにかしないと

天皇陛下のパレードをみて
新しい時代にはいったんだなと
本当にこれまでとは違うなにかが始まりそうな
そんな気がしている