ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

アイハーブでのお買い物

アイハーブ
便利だよね

ジムのシャンプーがちょっと合わなかったので
シャンプーを追加

ヒマラヤのもの

ベビーシャンプーも試してみよう

f:id:matthew1224:20200125161050j:plain

あと
もう一つ別のベビーシャンプーと
いつも買っているボディソープ
かなりすっきりするやつ

f:id:matthew1224:20200125161137j:plain
 
ローズウォーター

アロエウォーターを
化粧水にしていて 
取り扱いがなくなってしまったので
ローズウォーターにしてみた

f:id:matthew1224:20200125161245j:plain


トライアルでやすくなっていた
ヒマラヤの携帯に便利な小さな歯みがき粉と

ストレスなオフィスで
舌に垂らして使う
気持ちを落ち着かせるフラワーエッセンス

パワハラをされると
心臓がバクバクするので
これを垂らす


f:id:matthew1224:20200125161347j:plain

蜂蜜
生蜂蜜のお手頃なのが売り切れていて
こちらを

f:id:matthew1224:20200125161619j:plain


マルチビタミン
ヒアルロン酸
エキナセア
f:id:matthew1224:20200125161658j:plain


全部で一万円弱
リーベイツでアイハーブ15%ポイントバックをしていて
1400円分の楽天ポイントがついた