ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ぽっかりとあいたあな

思ってもみなかった訃報

信じたくない気持ち

涙が止まらない



小さい頃から観てきたので

その頃の想いでと共にいろんなものか溢れる

具合が悪くなる

私たちの世代だとやはり

8時だよ 全員集合

若い頃の志村けんはかなりセクシー

いちばん面白いしドキドキワクワクするのは

全員集合だ



f:id:matthew1224:20200331193937j:plain



追悼番組は観るけれど

涙が止まらない

悲しみが沸き出てくるから観たいのにきつい

沢山の笑いと想い出と

深い深い悲しみを私たちに置いていった