ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

メルカリ売れてます

メルカリ

最初メルペイのポイントが欲しいので

売るつもりもなく出品した本

すぐ売れたよね、、、

手続き知らないしそこから調べることに

ローソンでバーコードをかざすと

すぐに出来た

お互いの住所も開示せず簡単

要らない本を9冊出すと

7冊売れた

今日もコンビニに発送手配に行かないと

本はいつも寄付か廃棄をしていたし

売ると言っても要らないものなので

値段は最低限の設定

送料やメルカリへのみかじめ料を抜いて

百円から二百円の利益


父親に話すと一眼レフカメラを売りたいという

そんなの欲しい人いる?

帰省したときに手配しようか



豆苗

ベランダで育てたらうまくいった



f:id:matthew1224:20200523103029j:plain