ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今週の目標

在宅ワーク中のスケジュール

一週間単位で立てていこうか

先ず今週!

1>お風呂タイムをスパタイムに!

アイハーブでかったこのソルトと

f:id:matthew1224:20200524193725j:plain


友達がプレゼントしてくれたサボンのスクラブ


f:id:matthew1224:20200524193807j:plain

これでじんわり汗をかく



2>パン屋さんでパンを買う!

コンビニのパンを食べられるようになって

嬉しくて一通り食べたので

次はパン屋で焼きたてのパンを食べることに


3>朝晩10分程のエクササイズ

 と、フットマッサージ!



4>新しいレシピでご飯を作る



5>アプリで朝晩10分勉強


6>1日一ヶ所 10分片付け


とりあえずこれで!

仕事は仕事で勉強することがあるので

ボチボチいこう