ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

アマゾンプライムデーで買ったもの②ワイヤレスイヤホン(2種類) ③食洗器用洗剤

むかーしにBluetoothを使ったことがあるけれど
耳が痛くなって遠のいていた

でも
電車の中でワイヤーありのイヤホンを使うのが恥ずかしくなり
ちょっと安いのを買うことにした

耳にひっかけるタイプのものにした

f:id:matthew1224:20210623202046j:plain

父親も欲しいというので
3200円くらいのを送った
ついでに食洗器の洗剤も
f:id:matthew1224:20210623202026j:plain


ペアリングは簡単
ただ音が少し小さいかも
あと
片耳しかペアリングができず20分程悪戦苦闘

なんとか両耳で聴けるようになった

明日出掛けるので
これを電車の中で使ってみようかな