ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

車が運転できるようになりたい ⑨キャベツだけお好み焼き

お好み焼

好きだ

豚肉もネギもない

卵、キャベツ、お好み焼きの素

これだけでいいや

 

www.youtube.com

 

鰹節だけは大袋で買っているので

豪勢に振りかけた

まあまあ美味しい

 f:id:matthew1224:20210914222554j:plain

 

東京暮らしもちと飽きてきた私です

将来田舎に戻るなら

車の運転

 

ということで

取得してからずっとほぼ乗ってない車の練習をしたい

ペーパードライバー講習なるものが存在すると知り調べる

 

1時間を10回くらい受けるとなんとかなるかな

田舎の運転だけなら

 

今年とりあえず1回受けたいな

どうだろう

 

次買うのは電動自動車にするとしても

両親は高齢になってくる

私が運転できる方がいいだろう

 

大人になったら誰でも運転できるものだと思ってたのに