ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

好きなものだけ食べる

疲れたときは外食をするけれど
友達と遊びに行くときも

でも基本は自炊

好きなものだけ
食べたいと思うものだけを買うことにしている

だから
果物とかチョコレート
お刺身とかステーキ
新鮮な夜祭にお付けもの
美味しいパンとかヨーグルト

それで
人間ドックでも健康といわれたから
いいのだとおもう

安めのスーパーを使っている
高いところはボート高いから

お弁当も作っているけど
結構適当

本当に好きなもの美味しいものだけを
食べたい



これから買い出しにいこう
節分だね

f:id:matthew1224:20190203144625j:plain